2008/09/29


montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉で
す。

今年最後?の沢登りで遊んでまいりましたw
残念ながら、防水のカメラは↓の動画(滝撮り)で当たり前のごとく水没しまして・・・今回は(カミサンに)貸し出し拒否されたのでw、画像は休憩中の2枚だけ...orz(携帯電話クオリティw)

ま・まぁ・・・今回ワタクシが言いたいのは・・・

『水没後2ヶ月が過ぎたカップラーメンは喰うな!・・・死ぬぞ!』ということ位でしょうか(泣)

無邪気に笑う少年(33歳)ですが、↓コノ6分後、水没して、
『醤油の味・色になっているシーフードヌードル』
を食す訳ですが・・・(汗)













残念ながら、その夜に帰らぬ人と・・・なりはぐりました(滝汗)

下山途中から、今考えると何やらおかしかった!
※メガネ流したり・・・メガネ流したり・・・メガネ流したり...orz

Tさん、『確保!!!』隧道で響きましたね・・・ワタクシの心にも響きましたよ!

アリガトウございました!

Sさん、無邪気?なSさんを見ていると悔しいです(笑)
次の『ワタスキ』検定試験頑張ります!キット合格しますね!!
今回の『沢登り』は補習だと思って頑張りましたw

アリガトウございました!
















で、ですよ・・・冗談抜きで今回も一つ間違えば大惨事です★
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええぇぇ~~!?
風邪が悪化したのかと思ってたよ!
そりゃ自己責任じゃ!!(笑)


初秋の沢登りを楽しんだ
ナイスガイの皆さま
お疲れ様でした~!

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

いやぁ~『山』は怖いですねぇ(汗)

しかし、ナイスガイwと行く沢ツアー最高!
次回はご一緒できることを楽しみにしておりますよ☆

いい加減、メガネ・ストッパー?買わなきゃ!!!