2008/09/20

暑かったですねぇ...orz


こんばんは。
montblanc aux marrons(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

台風が過ぎ予想外の晴天!
モチロン、本日も『石並べ』です...orz

炎天下の中、朦朧としながらの作業、噴き出す汗、ブッチメルw中指、群がるアブ、石と石の間から出てくる沢蟹(ナゼ???)

並べた石の数・・・『5個』(血泣)






















いやぁ~、一向に進みませんねぇ・・・重機でもあれば早いのですが(逃w)
庭に転がる『石』を自力で運ぶ・・・

予想以上の重労働ですねw
※始めちまった以上引き返せない(滝汗)

う~ん・・・そういえば昔やったアルバイトを思い出す(懐♪)

今日までは、結構平らな石があったので、作業が進まないといっても、ナンダカンダでココ
まで進みました・・・んが、次回からは『石』というより『岩』を並べなくては。

※残念ながら、ウチの庭から平らな石は消滅いたしました(汗)

しかし、予想以上に時間かかるなぁ・・・

とりあえず、早急にやらなきゃイケナイ事(覚え書き)

01・駐車場整備
02・入り口前電気設備
03・入り口の加工(ガラスをはめる)
04・ショーケースにガラスを入れる
05・看板設営(アイデアが浮ばない★)
06・店舗隣、味噌蔵を補修(土壁塗り直し)
07・味噌蔵、トイレ化計画
08・五右衛門風呂設置!
09・店舗二階部分改装
10・店舗内部、陳列用スペース拡大(早急)

やること多いな(汗)

おしらせ
ホームページ TOP メニューcalendarを追加いたしました。
おおまかな予定を入れていこうと思います。
お時間が合えば、お気軽にご連絡下さい。

そのためにも・・・
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

有料で平らな石のあてはあるけど、どうでしょう?
有料とはいえ、格安です。実家が石材業なので、結構沢山あります。大きな石が多いので、トラックが必要かも知れませんが…。
ちなみに、お墓も格安で建ちますので、お考えの際にはご一報を。

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

こんばんは♪

わざわざ有難うございますw
狭い敷地なので、どうにかならないかと試行錯誤しております(爆)

巨大な岩が必要なときに(ハンター氏アイデアより...)ご相談するかもしれませんが・・・その時はお願いしますね!!!

『お墓』・・・もう少し危険な山に行くようになったら・・・イヤイヤ、もう暫く待って下さい(モウスコシモウスコシダケ★)

ちなみに、トラックもなけりゃ、重機もなく、気持ちが折れそうになりますが・・・頑張ります!

完成の暁には是非ご来店お待ちしておりますぅ。。。

匿名 さんのコメント...

今日 会津駒で見たのは ブラではなく
大胸筋矯正サポーターです(爆)

↓「golden eggs」
ハマってます!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=x39qn3IjEc0

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

golden eggs・・・取り消されていましたが、他のを見ましたw

ヤヴァいwwww
布教活動いたしますね♪

昨日はお疲れ様でした☆

匿名 さんのコメント...

アレ?ほんとだ!?
んじゃこの「大胸筋矯正サポーター」は?
って シツコイ?(爆)


http://jp.youtube.com/watch?v=N018dkVrbPs