2008/09/12

仕事、案外してますよぉ(爆)



ココに駐車場を!
と・・・思って数ヶ月(汗)叱られたのでソロソロ作業を始めます...orz


こんばんは。
montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です

最近、展示会で出かけていたということもあり、熱い思いが少し萎え気味です(逃w)

それにしても、やる気がおこらない(汗)
たった4台の車が停まるスペースなのですが、1人でココに『石』を並べる・・・気が遠くなってまいりましたw

一応『石』を並べて始めてみましたが・・・予想以上に地盤がユルイ・・・本来なら『割栗石』でも敷き詰めれば良いのでしょうが・・・今回は・・・トホホ★



んで、試行錯誤したのですが・・・今度は水平がとれない・・・orz

イカン!イカンぞ!!
第一、なんだかイメージと違う・・・(滝汗)

と、ココまでで普通に2日かかりました・・・へ?ナニカ??









ということで・・・?

仕切り直し!

とりあえず『地均し』から(普通アタリマエカ...orz)

並べる並べる!(重っ!)

本日も作業に入ろうと、店の前に行くと・・・昨夜の雨で水溜りが(泣)

しかし、一体いつ完成することやらw

本当に気が遠くなっておりますんが・・・
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~なかなか、立派な駐車場ではないですか、それに仕事もしっかりしているじゃないですか、先見一般は、3連休ですよ・・・
まア稼ぎ時でしょうけど。
自分も山にも行けず部屋でくすぶっています、そろそろ、スキーの季節、バイブルも見たし、DVDでもチェックしようかね~。

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

お隣庵 さん コメント有り難うございます。

うむむむむぅ~★
『山』に行きたいです!出来れば雪山w

皆と山にも行きたいですが、シーズン券も9月中に買わないと(汗)

今は働きどき???ですね...orz

そうだ!例会の時に『ブツw』お持ちしますね♪

匿名 さんのコメント...

岩と戯れてますね!(違う?(笑))

まず 私の軽で試しますか?@駐車場

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

ダァ~・ダッ・ダッ・ダッ・ダメです!
まだ乗らないでw

まだまだ不安要因が山積みなのです(汗)

全部『ガバ』でホールド出来ますw
右足親指の付け根に『岩』が転がってきて痛いです(1週間ほどw)