2008/09/02

只今、DVD作成中。。。



只今、DVD作成中の為、更新遅れましたぁ(逃)

montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です

2008年8月31日
土砂降りの中出発した『富士山』でしたが、案外?好天に恵まれ無事?下山することが出来ましたww



今回、『須走り口5合目』からの出発で、AM4:30発と遅めの行動開始となりました。

↓6合目付近でしたが『御来光』を拝む事も出来ましたし満足万足☆

(あの土砂降りの状態からは想像できない回復ぶり♪)


















終始『アリガトウ☆』という言葉しか思い浮かばない1日でした。
※イロイロありすぎて言葉にするのが難しいので、DVDにまとめていますw
興味のある方は言ってくださいね・・・ないかww

んが、普通に下山できないのがいつものパターンで...orz


モウ、オワカリデスネ・・・★
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天気良くてよかったね!

「須走り」走り!
楽しそうじゃないですか~~~!!
私はやんないけど(笑)

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

おかげさまで晴れましたぁ♪

自称100%晴れ男!&90%晴れ女wが同行してくれたので・・・かなw

須走り楽しかったですよぉ☆

ってヤラないんかい(爆)

すぅさんはクライミングかぁ☆

っう話の流れだとワタクシは『須走り下山専門?』みたいじゃ・・・ブツブツブツブツ...orz

匿名 さんのコメント...

そのうち、御殿場口への大砂走りも降りてください。サイコーです。

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

>やじま さん
ぜひ行きたいですねぇ。。。

今回は湿気が多く重たい砂でしたが、状態がいい時は面白さ倍増らしいですねw

次回は転がらないようにし・ま・す...orz