2008/09/01

只今戻りました(汗)


montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

只今AM2:06分、富士山から戻ってまいりました。
非常に充実した1日でありました♪

詳細は明日にでもブログにUPいたしますね。。。

須走りで大転倒・・・何が起こるかワカラナイ!『山岳保険』は必要ですねw
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

戻ってたのね!
何度か メールしたのに 反応ないから
心配したよ~

とりあえず無事でなにより!!

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

恥ずかしながら帰国いたしましたw

いやぁ、『au』の携帯を使っているんですが、やはりNTTにはエリア負けしてますね(汗)

しかも、下山する頃には『電池切れ』となり・・・面目ない(泣)

ご心配おかけいたしました。
そして有難うございますぅ。。。