2008/10/01

初秋の鬼怒沼トレッキング











montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉で
す。

今回は素敵な『オバサマ方』の付き添いで
初秋の鬼怒沼~日頃の疲れもあることだからゆっくり温泉でも浸かりましょうよトレッキング
オバサマとご一緒するということで、もうじき3歳になる娘も同行♪(足出てるよ★)

のんきに出かけた訳ですが、前日の新聞に『鬼怒沼で1人で出かけた女性が行方不明』とのこと、心配です。
この日は、警察・消防所・消防団・有志の方が捜索にあたっておりました。
一刻も早く見つかることを願うばかりです。

天候は、お昼過ぎに崩れるらしく、足取りも自ずと早く・・・ならないw

オバサマ・・・まだ30分歩ってませんよ(涙)
オバサマ・・・サッキ止まってから30歩、歩ってませんよ(血涙)

『ノシ滝~オロオソロシの滝』この区間は一応、想定内(笑)

よ~し!こうなったらぁ!!!
元気づける!勇気づける!娘さんの話を聞く(滝汗)





んが!
なんか・・・アレ?
意外に楽しいぞ(爆)







ナニハトモアレ到着☆

行動開始から3時間!
只今11時30分(そ・想定内w)
鬼怒沼山・・・次回か・・・

鬼怒沼に到着すると・・・ポツンポツン(汗)
大急ぎで避難小屋へ・・・早急にレインウェアに着替え下山!

・・・しないしない(アセアセ)
『お腹すいたからお昼、お弁当w』※多数決(3:1)

皆さん・・・行動食、食べっぱなしだったじゃん...orz

『じゃぁ15分だけ!』

  ウインナー貰う オニギリ頂く なんか楽しくなってきたw 雨本降りwww まぁ、無事下山☆

いやぁ~☆楽しかったです(言うこと聞かないけどw)
なんか・・・『アリ』かなぁ~・・・と♪

ただね、クミコさん!
お願いだから別行動しないでね(泣)
※↑捜索隊出てる真っ只中ですからぁ~wwwwwwww

ちなみに、『鬼怒沼』はあと2週間後が見頃かと・・・

今回、ヘリの捜索も初日はあったそうですが、山深い為、(ヘリでの捜索は)断念したそうです。一刻も早く見つかることを願っております。
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

0 件のコメント: