2008/10/07


montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

『かもしか山行』に行ってまいりました。
全行程日帰り13時間半.
..orz

↓山行計画書からパクった概念図ですw(ゴメンナサイ★)


am4:15
霧降スキー場
行動開始


赤薙山を望む風景は美しかったです・・・画像ありませんが(泣)
今回の山行で最初にして一番好きな光景です・・・画像ありませんが(泣)


あと1週間後の紅葉は最高ですね!


女峰山山頂
ナゼか『怪奇現象』について熱く語る登山者が(汗)


まだ元気w
まだ・・・


画像がありませんが(また?w)
小真名子の登山道から振り向いた女峰山は雄大でした。
あと1週間後なら更に◎


『なぜソコに!』
小真名子から下りてきたワタクシの目には、
まさに↑のようにYさんの姿が目に飛び込んできましたwww
森の妖精的でカワユイ(笑)

この時点で、自重に耐えきれず膝下から激痛が(汗)
痩せよう・・・(切実)


大真名子山、蔵王権現が2体に見える・・・ナレナレシイwwww


チョット素敵だったので盗撮(汗)


正面に太郎山
向かって左には戦場ヶ原が望めます・・・三たび、画像ありませんが(泣)


なんとか下りの激痛をこらえ志津小屋まで到着。
サポートで待機していた先輩にラーメンを振る舞っていただき、
『途中棄権』を宣言し忘れる・・・

どうして『途中棄権』しようとしたかって?
だって、これから『男体山』登るんですよw


今だからいえますが・・・
案外登れるものです(笑)

んで、下りです・・・膝下がっ...Orz
※男体山の下り画像が無いのは・・・お察し下さいませw

無事?全員下山♪
関係者の皆様、本当に有り難うございました。

いやぁ~・・・山の仲間って、本当に良いものですねぇ(涙)

で、↓につながるわけですがw
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、
そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ~
「良くできました◎」
もらえますよね?@自分(新人)達!
あっ でも私は一人遅れ気味だったから
「頑張りましょう△」かな?

皆さんと歩くという事が
辛い時とか 随分励みになりましたね
折れそうになると 出てくる面白い話とかで
(大胸筋矯正サポーターネタとか(爆))
盛り上がり・・・
笑いすぎてある意味疲れるけど 
精神的には疲れを忘れさせる楽しい時を過ごせた感がありますね 
 
来年への教訓??
また 面白いネタを直前に入手する(爆)
ウソ! 私は下りの歩き方に注意!ですな

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

帰宅後から猛烈に太りつつあるワタクシですがw

来年も是非参加いたしましょう!
ワタクシ『くだらない』話しか出来ませんが(爆)なんだかイイ思い出になっちゃいましたね♪

どうしてアンナに怯えていたのかwww

下り・・・痩せなきゃ...orz