2008/10/25


montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

武尊山(ほたかやま)に行ってきました。
※恥ずかしい話、紅葉時期にお出かけするのは初めて・・・!?(汗)
実家の事情で、通常この時期は家から出られません(爆)

武尊牧場スキー場・駐車場より行動開始 

晴天、紅葉、牛、羊・・・変なテンション↑↑↑

15分程堪能♪(見過ぎw?)


中央の白い点・・・羊・・・携帯電話カメラの限界を感じる(泣)


いわゆる『ホゲ顔』らしいです・・・
ベロが出てないだけイイ!と、言われました(汗)
いつもは出てるのか?・・・出てる時があるのか?...orz

牧場を抜けると紅葉は終わり、景色はもう冬支度。
この、物寂しさもまたよろし。。。

『おばさんみたい』って・・・ホントだ(泣)


中央のオレンジ色、ワタクシです・・・
・・・携帯電話カメラの限界を感じる(泣)

気持ちいい、日差し、良い斜面w
積雪期に来たい(期待)ですねw



時間の都合で『剣が峰』はおあずけ。。。



帰り道は平日にも関わらず『竜頭の滝』手前から『いろは坂・渋滞』
2時間近いのダラダラ運転・・・

国際都市日光・・・恐るべし(汗)

※でも、これも初体験w

※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、
そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良い山でしたね!!
紅葉もいいけど

冬の雪山にも行ってみたいね!!
だれか先輩誘って行ってみようよ!
下りは・・・私は練習しないと
滑れないよ(爆)

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

冬山の魅力、昨シーズンは諸先輩方のおかげで堪能いたしましたw

色々、学ばなくてはいけないこと沢山ありますが、是非ご一緒したいです♪

まずはゲレンデで特訓いたしましょう!!!

北海道から雪の便りがありましたね☆
今からワクワクです。。。