2008/11/10

お散歩。。。

montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。




SHOPの近くにある『笹目倉山』に登ってま
いりました。
※今回、娘が初☆自力登頂!を果たしたのでチト嬉しくてブログUP。。。


『りんどう』が綺麗だね
ぇ~・・・なんて言いながらw


ススキ食べないでねぇ~
・・・なんて言いながらw

登ること1時間・・・


何コレ???『金鉱???』


うはぁ!



UFO』『UMA』『川口裕探検隊』・・・『洞窟』・・・

非常に男心擽られるのでINしますw

結局、7~8メートルの横穴でした...orz


なんか嬉しそうです♪
そして・・・偉そう・・・

んで、到着☆

登頂開始から2時間30分(大人で1時間2~30分でしょうか?)

しかし、子供って目線が違うというか、見るモノ全てが違うんですなぁ・・・
登っている時も驚かされることばかり(勉強になりましたw)

で、腹ごしらえしてから下山


いい加減下山は危なそうなので、縛り付ける!
麓の車まで30分・・・強烈に振られながらぐっすりお昼寝でしたw


何気に良いハイキングでしたね。。。

※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっとぉ~
なんだか すごいマイホームパパしてるみたいな感じになってるんじゃないのぉ~

真の姿はコレなのね~(笑)

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

もちろん!
家族サービス?してますよw

も・もちろん(汗)
今回は短文で失礼します(爆)