2008/10/02

感無量です。。。


montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

アイテムに関してブログに書くのは初めてでしょうか?
今日は、新しくお取引できることになったブランドについて・・・(トニカクウレシイカラ☆)
ブランド・リンク更新しました。





独自の経験と技術、なにより『創り手が遊び手』という理念に基づき生まれる商品。『現場を知っているからこそ出来るものづくりだなぁ』と、関心しちゃいます!

なにより、お取り扱い出来ることがあまりにも嬉しい!

だって、ズルイよイイに決まっているでしょ(笑)
※もう、祖父の形見のラクダの上下着なくて良いんだよw
(エッ?ダメ?フルイの俺?)

スパイラルフィル(アンダーウェア)
ってば・・・
NEOラクダの上下!?(嬉泣)
※いい?勝手にそう思ってていい?イイよね!
ムレムレ・あったか・ラクダの上下からの卒業...ozk...orz

非常に分かりやすいレイヤリング・システム!(HP参照)
※『山スキー・縦走・クライミング・沢登り・カヌー・バイク』等、様々なアウトドア・スポーツへ『レイヤリング』を変えるだけで対応でき、最も『安く』『安全』と『安心』を買え、『遊び』の幅を広げられる唯一無二のウェア・ブランドだとワタクシは考えております。

他にも沢山のメリットがあるけど、1つ言えるのは、

このブランド、HPカタログが恐ろしく『激』オモシロイ(爆

そうだ!
先日、報道されていた『鬼怒沼』での遭難者の女性が1週間経ち、本日午後、無事に救助されました。本当に良かった。

※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

撥水アンダーのアイデアは耐久性の点で少々微妙な気がするが、タイトなデザインは良いと思います。

>十分な性能を引き出すために、フラッドラッシュスキンメッシュの上には必ず、上体にフィットする吸汗性のアンダーウエアや中間着を着用します。

HPにあるこの説明、重要と思う。服はフィットしていないと、意味がない。ルーズな服は、中の空気が動いて寒いです。シュラフもでかいのは寒い。これをちゃんと説明している点は素晴らしい。私、一昨年の遠征では、ぴったりフィットして熱が逃げないよう、下着のSサイズの上に、Mサイズを重ね着してました。その上はユニクロでした。

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

こんばんは

やじまさん理論・・・好きです♪
ファイントラックは、ワタクシかなり見て回った結果、行き着いたブランドです。
惚れましたw

是非、やじまさんに見ていただきたい。
商品が届き次第連絡しちゃいますからねw

そうそう、ワタクシの100Mは77歩!?歩幅狭すぎですか(爆)