2008/06/01

店らしくなってきたかな?ww

本日は朝からラストスパート?

変な時間に起きてしまいましたww

mont blanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

いちおう片付いてきたので、画像をUPいたしました。。。
あまりにも寂しいのでスノーボードを置いてみましたが・・・ん?

寂しさ倍増ですね(泣)

10月位まではガラ~ンとしてる状態が続くと思われますが、どうか大目に見てやって下さい(切実★)

後は『床』の仕上げ(まだあるの?)と『中央の什器』を作れば、OPEN可能かと思っております。

また変化があり次第ブログにてご報告いたしますね♪

とはいえ・・・『生温かい眼差し』で見守ってくれている周囲からもソロソロ厳しいご指摘が大分増えてまいりましたが・・・(汗;)
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております

0 件のコメント: