2008/06/08

店舗の進行状況ww

4日ほど所用にて出ておりました。
風邪気味のままの遠出でしたので今回も、案の定悪化いたしました(笑)

相変わらず、一度ひくと風邪?が長引いております...orz

mont blanc aux marrons (モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

帰り道、台風と梅雨の影響で心配された天気も回復した為、少し遠回りをして『西湖・河口湖』周辺をドライブがてら周回して帰ってまいりました。

ずっと雲がかかっておりましたが、ギリギリで『富士山』を拝むことが出来ました。



アノ状況(天候、時間)で見れたのは非常に運が良かった♪



そんなこんなで、かなり時間と体力、資金を消費して帰ってまりましたが・・・『富士山』、お誘いを頂いたので9月頃のほほんと登ってみようと思います。(何方かご一緒にいかが?w)

しかし、結構遠かったなぁ・・・次回は早く来れるでしょう(東名高速で『びゅー』っとww)

今回はモチロン、全て下道でしたが・・・(泣)

それはさておき、一向にOPENしない『お店』であります(爆)

先日→この様なモノを取り付けました。
『建具』です・・・?

鹿沼市は『建具』の町として有名ですので、それに因んで取り付けてみました。(笑)

※方向も含めて変ながぞうですが御了承くださいw

あまりにも進捗状況が悪いので覗きにいらっしゃるお客様が増えてまいりましたね・・・(汗)

ご迷惑をおかけしております。

が、それでも・・・
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だいぶ 進んできましたね
先日 覗きに行こうと
地図も持たずドライブしてみましたが
行き着けませんでした
後で調べてみたら あと少しの
所でUターンしてました(笑)

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

アレ?
本日も行き違いwww

本日はご苦労様でした♪
勉強会、楽しかったですねぇ!
日曜日にビシッと出来れば良いのですが・・・(笑)

なんだぁ!
近くまでいらっしゃっていたんですねぇ☆
次回は是非ご連絡下さい。
近くまでお出迎え致しますので。。。

匿名 さんのコメント...

松木はウメコバでのクライミングの帰りに、お隣さんと店を襲撃しようと思いましたが、惜しいところで見つからず…。
お隣さんのナビは素晴らしく、店の前は通ったはずだけど…どこにあったのだ???

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

コメ返遅くなりました(汗)

アリャリャァ~★
連絡下さいなぁww

ウチの店は分かりにくいですよぉ(笑)
いつか・・・いつか看板を掲げますので気長にお待ち下さい。。。。

次回はワタクシが飛び出して行きまで轢かないで下さいねww

コメント有難うございますぅ~☆