2008/06/28

長い道のりでした・・・がっ!


HPの
『bland link』の項目にリンクいたしました。

そ・そして!い・いよいよ・・・

7月1日モンブラン・オー・マロンがOPENいたします!

が・・・orz

こんばんは montblanc aux marrons(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

非常に申し上げにくいのですが・・・在庫商品がスッカラカンです(笑)

なので、完全に『お茶の間』としてのOPENであります(汗)

えぇ・・・言われました・・・
『ブログの更新もなく今まで何していたの?』
『店舗さぁ、アレから何かしたの?』

結論から言うと・・・変わり無しです(涙)

で、何をしていたかというと・・・
えーとですねぇ・・・(汗)

散歩していました(???)

いつも行く散歩コースです♪
『板荷中学校』の裏手のトレッキングコースです。

最近、かなり荒れてきましたがワンコの散歩にイイですねぇ☆

んで、『木イチゴ』なんて摘みながら(基本的にコッチがメイン★)散歩・・・して・・いま・し・た・・・(滝汗)


イヤイヤイヤイヤイヤ!!!
モチロンそれだけじゃありませんよ・・・うんうん♪


えーと、田んぼの草刈りしながら『梅狩り』してました・・・

いくつか一方的にイイワケしますね★

その1:梅酒を造りました(事務所に持って行きますw)
その2:草刈り中に手押しの草刈り機ごと『久保田堀』に転落いたしましたww
その3:落ちた
草刈り機を必死に持ち上げようと奮闘いたしました結果、生まれて初めての『ギックリ腰』を体験いたしました(今も・・・orz)

で、『もう開けちゃいなよ・・・(呆)』
とのお言葉を頂きOPENにこぎつけました(謝)

当面『お取り寄せ』メインの運営となりますが、お時間があったら覗いてやってください。

『bland link』の他にもお取り扱い商品は御座いますのでお尋ね下さい。
『bland link』は順次追加いたしますのでお楽しみに♪

そうですそうです、いらっしゃる前に是非、ご一報下さいね・・・居ない時があるかもです(アセアセ)

前途多難ではありますが、『岳生』さんには優しいお店です(笑)
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

祝 OPEN !!!
しかも 私、休みの日だよ@7/1
お茶飲みに 遊びに行きますね~!(笑)

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

是非是非『茶』飲みにいらして下さい。
そして、道具談義に花を咲かせましょうぞ(チガウ???)

大人の『たまりば』へようこそ★

そうそう、いらっしゃる時は・・・ご連絡いただけると・・・(笑)

イロイロつっこみ所が満載な『茶の間』ですが・・・お手柔らかにぃww