2008/07/03

祭りの後で・・・

先日のOPENの日に『茶の間』に駆けつけて下さった皆さん有難うございました(オソッw)

『カタログ』と『御饅頭』と『座布団』・・・パーフェクトだったと思いますが・・・orz

(関係ありませんが『部屋』と『Yシャツ』と『私』って・・・懐かしいw)

こんばんは montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロ
ン)渡邉です。

はやく更新しようしようと思いながら本日になってしまいましたw

なぜ?


OPEN当日・・・
閉店後、AM0:00まで山のお話で時間が過ぎてゆきました(楽しかった☆)
帰宅後、山行計画書を書きつつ気がつくと倒れておりました(笑)

翌日、AM7:30より庭の手入れをしていると・・・
AM10:00『兄』からバイクのバッテリーが上がった為、『救助要請』が・・・旧今市へ(泣)

昼食を済ませ、時間を潰しながら『新人教育』のある『山岳会事務所』へ・・・

そして
PM:8:00、事務所から5秒の場所で一本の電話が・・・
ついに悲劇の始まりです...orz(核心イキナリ省略w


一区切り終え帰宅しようと車へ・・・

パンク?
PM:10:00
※イヤイヤ事態はコレだけではなかったのです。

(獨協大学病院駐車場にて)





レッカー?
PM:11:30
※イヤイヤ事態はコレだけではなかったのです。

(獨協大学病院駐車場にて)







※レッカー車内からのバックカメラ画像★
(スゴイ体験をいたしましたw)PM:11:30
411すれ違ったらドウモです(笑)




結局、帰宅はAM0:40・・・
行きは『救急車』帰りは『レッカー』・・・
(´Д⊂)シクシク

今回、多く語るのはやめておきましょうw

気になる方は『お店』か『山』で♪

ただ・・一言・・・いや、いくつかw

タイヤは新品が一番!
安全運転一番☆
健康一番♪

そして、ご心配をおかけした皆様!

本当にお騒がせいたしました。。。



タイヤも新しくなりましたので安心して山に行きましょう!

誘って下さいねww



OPEN2日目、いきなりのお休み(汗)
とりあえず、いらっしゃる時はご一報下さい!と釘を刺しつつもwww
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は 茶の間に遊びにいっただけの人になってしまい スイマセンでした
お邪魔いたしました

事件その後は如何でしょうか?
明日は出掛けちゃって大丈夫なのでしょうか?
お世話になりますね
なにやら とても暑そうな予感・・(滝汗)
更に事件にならないように注意ですね~

っつ~かまず寝坊しないようにが
先ですね!!(笑)

匿名 さんのコメント...

http://jp.youtube.com/watch?v=wMJTkrUia4w

そうそう コレ↑を見て学ぶように
結構ツボ押さえてるから(笑)
(youtube)

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

いやぁ・・・眠れませんね・・・(汗)

あっ!先日は素敵なモノを頂いて感謝です☆

また是非いらして下さいね♪

明日は『フーバー』も一緒ですか?
山行計画書に入れれば素敵だったかも!(ダメ?シカラレル?ドキドキ?)

『その後・・・』は是非とも明日、聞いて下さい...orz

ネタじゃないですよ!!!

では明日、宜しくお願いいたします。。。

では、ワタクシも秘蔵の・・・動画(汗)

http://jp.youtube.com/watch?v=7YQbZmZyv-w

近日中にブログへ貼ろうとしておりましたが・・・フライングw

↑怖い・・・うんと勉強いたします!
そして、お互い気をつけましょうね。。。