2008/07/17

鬼怒沼へ。。。

こんばんは montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

最近、鈍り気味の体をどうにかしようと計画中w

んで、『鬼怒沼トレイル・ランニング計画』発動!
んがっ、今回は『鬼怒沼トレイル・ハイキング』…orz
かなり『ランニング』になる迄にはほど遠く(滝汗)

今回は『日光沢温泉』から、登り1時間30分、1時間程散策、下り50分ほどの行程でした。

目標は、とりあえず『鬼
怒沼周辺』で散策しない(遊ばないw)事を前提に『日光沢温泉』出発の『避難小屋』タッチ!で『日光沢温泉』着の行程を2時間以内

出来るのか俺???
ブログにこんなコト書いちゃっていいのか?・・・俺?(汗)

>散策しない(遊ばないw)
とか書いちゃいましたが・・・散策・・・好きなのに・・・

イヤイヤ書きますよ!書かせて下さい!(今夜だけは...orz)

まぁ、今回のハイキングですが、気持ちよかったですよ♪

天気も良く、絶好のハイキング日和でした。
(コレで十分でしょ・・・今回はw)


※そうそう、林を抜けると『湿原』っていうシチュエーション・・・激しくドキドキするのはワタクシだけでしょうかw














朝露に濡れた『チングルマ』素敵でした。
そよ風に揺らめく『ワタスゲ』幻想的でした。
※朝から『カップヌードル・カレー』は止めるべきでした(泣)




『鬼怒沼』到着はAM6時30分でしたが『避難小屋』に1名様ご宿泊されておりました☆

旅の方、鉄の扉・・・
勢いよく開けてゴメンナサイ(泣)


そうそう、こんなトコロを見てきました。
冬、凍りますかねぇ???
わりかしアクセス良いと思われますが♪

調査続行致します!!!













画像左『オロオソロシの滝』

画像右『日光沢の滝』

※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を(今回は特に)強くオススメいたしておりますw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来週 沢行きますよね??
本格的沢登り・・・体験ありますか?
ちょっとスゴイです
初沢なら 覚悟しといた方がいいよ~

今日は カトオノさんが 
私以上に 大変な目に!(笑)

来週は ジョ~君がなにかやってくれるんじゃないかと リーダー達が期待しておりました(爆)

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

ななんとぉ!
カトオノ氏にナニガ?(汗)

>私以上に
すぅさんは常にパーフェクト☆ではありませんか♪

てか、モチロン『沢』行きますよ!!!

>リーダー達
ワタクシはやるときはやりますよ(迷惑カカラナイトイイナ...orz)