2008/07/25

この時期は展示会が続きます...orz

マンモスた~ん(でかっw)
こんばんは montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。(汗)


本日は『MAMMUT(マムート)』の展示会です。

※もちろん今回も下道(4号線)オンリーで東京へ(鬱)


今回も展示品は来期、09の夏物ということでチト先の商品です。

が、やはりイイですね♪ロゴ・・・ソ
コかぁ★

イヤイヤイヤ!大切です!やる気になりますw

『レインスーツ』普通に街着出来そうなシルエットですよ。。。

ちなみに、最高峰のジャケット、Extreme Logan JKT・・・¥126,000はオソレオオくて袖も通せませんでした・・・でもイイはぁ~ストレッチ具合といい、レイヤーの質感といい、デザイン(ソ
コ?)、色(ソコ?)ロゴ(やっぱソコかぁ~★)憧れですなぁ・・・いつか袖くらい通せるように日々、『山力』をつける為、精進いたします(笑)


でも
こんな時じゃないと装着出来ないので頑張る!置いてある店も少ないし・・・こんな時じゃないと・・・

Extreme35・・・¥36,750
(ヲ!なんとか手が届くか?届くのか?俺???)



細身のシルエットがフィット感を更に感じさせてくれる!

体の芯にフィットする感じですね♪
アルパイン・クライミング中のロープワークやアイス・アックスを振り上げる動作なんかも邪魔にならないのでは?


惚れた・・・が、このザックを背負うということは、周囲の視線も背負う・・・いくら軽量にパッキングしたところで、ワタクシの体力(精神力・技術力)では重すぎて背負えませんな(泣)

課題が多い・・・(鬱)


しかし、好きなメーカーなだけに無駄にやる気が沸いてきましたよ!!!

コレだけダラダラ書いていまさらな感じですが、今回の展示会の一番のNEWSはアウトドアシューズブランド『ライケル』が来期から『マムート』とブランド名が変更になることでしょうね!

画像を撮り忘れたのですが、←はえらくカッコヨカッタ!!!



片方だけでイイので(まぁ、使う機会もそうそうナイから・・・)お店のディスプレイとしてホシイ!!!

買えないから・・・片方で半額だとしても・・・買えないから・・・(泣★)

Malloy Expedition・・・¥246,750

アレ?ダレ?wwwww

えーと、はい、店置き在庫の少ない
montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)のスタッフじゃないですかw

『渓○会ぃ~切腹wwwww』
※古賀志の一件笑いました。



今回はイロイロと課題多し!『山力』に加え『展示会力』も付けなきゃ(テヘッ☆)とか考えているワタクシではありますが・・・
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を(今回は特に)強くオススメいたしておりますw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

至らないバイトでスイマセン
私も「スタッフ力」付けます(笑)
あと武士道ね!切腹っ!!!!

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

ご苦労様でした☆

コチラこそいつもお世話になっておりますw

いやぁ~・・・すぅさんに見合った謝礼をお支払い出来るようになるように頑張らないとなぁ~(爆)

ハラキィ~リィ~★・・・orz