2008/05/25

本日の作業。。。


今日は進みましたよ☆
『床』を気にしだすまでは・・・

mont blanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

だんだん店舗らしくなってきて、ふと周りを見回したときに感じたのが『床材の真新しさ』・・・違和感を感じずにはいられませんでした。

イロイロと試行錯誤した結果が画像です。
(中央から左が古材加工、右が試行錯誤した結果、失敗した部分ですww)

自分的には、かなり良いのでは?と思っております(笑)

しかし・・・手軽に『古材加工』は出来るようになったのですが・・・『資金』と『時間』が異常にかかります(自爆)

結局、OPENは6月にずれ込みそうですが・・・
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私達が美味しい山菜食べてる頃 
お店の改装で 大変でしたね
お疲れ様です!!

出来上がるのが楽しみな
改装風景で 期待が膨らみます!

改装場所も伺いたいと思っていますが
通りがかる・・・事もなさそうな・・・(笑)
遠くないんだし
地図を頼りに覗きに行ってみようかな?

では また ブログも覗きにきます

ひょっとして初コメント?のスゥでした

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

スゥさんコメント有難うございます。

山菜山行楽しんできたようですねぇ・・・(イイナァ★)

お店の改装は楽しんで作業してるつもりですが、たまに息抜きが必要なようで(イキタカッタ!)

プライベートでは山菜山行が数回待っておりますが、バイトのような山菜採りなのでww

いらっしゃるときは連絡下さいな!
携帯にでもかけて下さい!(教えてないけど)
どうにか調べて☆(笑)

というか、お店の電話番号にご連絡下さい!
何時でも出れますので。。。

ブログの書き込み有り難いです♪
励みになります☆

今後ともご贔屓にぃ~☆