2008/05/07

古い棚を片付けることに。。。











GWも終わりましたね。
是非皆さんの『山行』のお話を聞いてみたいですねぇ♪

mont blanc aux marrons (モンブラン・オー・マロン)
なにやら『蓄膿症』に悩まされている渡邉です。

本日、あまりにも天気が良いので、たまには店作りを・・・(オイオイ!ウソデスヨ★)

床を張り終え、がらんどうの店内・・・寂しい・・・というか営業できない(泣)
ということで、急遽『蔵』に眠っていて処分するはずだった『戸棚』を再利用いたしましたww

↑画像にあるように・・・ブッタギッタだけですが...orz

一応、店内の画像は、レイアウトの雰囲気を掴むため配置しただけですので、もう少し・・・もう少しだけ見栄えの良い『カウンター、店舗什器』になる予定です。

現場合わせの改装工事が続いておりますが・・・
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

0 件のコメント: