2008/05/02

暫定ホームページをUPいたしました。


mont blanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

以前、ブログでお伝えしたホームページ(以後HP)を、ようやくUPいたしました。

ブログの右上にもLINKを貼りましたので覗いてやって下さい。

Mont Blanc Aux Marrons HP

HPをご覧になって頂くと分かると思いますが『コンテンツ』の抜けが大量に…(泣)
※恐れ入りますが、生暖かい目で見守ってやってくださいww

ゴールデン・ウイークも後半?ですね。
怪我、事故に気を付けてお出かけ下さいね(ワタクシの分も...orz)

GW明けにでもまた『お店』の状況をブログにてお伝えいたします。
(え~と…コチラも遅れています...)

これ以上書くと言い訳ばかりになりそうなので一応しめますが(笑)

※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

0 件のコメント: