2008/05/19

エレキテル☆


忙しさにかまけて約2週間ぶりの更新でかなり気が引けております。

mont blanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

台風が接近しているようですが、なんとか1日天気がもちました・・・
で、店舗改装です(や・やっていましたよ!!少しずつ…orz)

しかし、ナカナカOPENしませんね『お店』ww

でも本日はかなり進歩いたしましたよ☆

なんと!『電気』を引き込みました!(爆)
しかも今回は『コンセント』も付いております(照)
(ランタン営業ともおさらばですよ☆たまにはイイかもしれませんがw)

ようやく人並みの『お店』に近づいてまいりましたね。。。

※上の画像は、あくまで『コンセント』がメインの画像です!
けっして、長年かけて『ネズミ』が掘った穴や、泥の付いた『サンダー』のプラグに目を向けないで欲しい!と思っているワタクシではありますが・・・

※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OPEN 楽しみにしております!
決してプレッシャーではありません(爆)
欲しいものを日々悩みつつ
のんびり待ちますよ~(笑)

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

はっ!
コメントが入ってる(汗;)
しかも5日も前に★

すぅさん!コメント有難うございます。
そして気がつかなくてゴメンなさい...orz

OPEN急ぎます!
きちんとコメントのチェックもします!
ブログもマメに更新します(笑)

オープン前でも時間があったら遊びに来て下さいね☆

手伝わされるかもwww(嘘♪)

懲りずにまたコメント頂けると嬉しいです。
ではでは。。。