2008/04/25

少し事態が変わったので♪ 近況報告

mont blanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

本日、床材が届きました。

前のブログでご報告しました『アイデア』の件ですが・・・却下(金銭的に★)
で、今回はもう一つの『頒価版・妄想(アイデア)』を具現化する為の発注となりました。





え~・・・結果から申し上げますと・・・ やらかしましたね(笑)
コチラの床材の方がよりも予算オーバーいたしましたハイ★
金額は本日知りました(オイオイ…orz)

仕上がり次第、またブログにてご連絡いたしますね。

因みに、鹿沼市は『材木の町』として県内外問わず有名と聞いております。
初めは量販店での材木購入を検討しておりました。

が・・・色々と考えているうちに『地元で育った木を使いたい!』
という、ちっぽけなこだわりが芽生えてまいりまして『予算オーバー』と相成りました...orz
(自分で言うのも何ですが、床材にはモッタイナイような材木ですw)

しかし、地元の材木を使って『店』を作れる喜びは何物にも代え難いです。
(元来、D.I.Yが大好きなワタクシでございます。というか無類のガジェット好きであります。)

そんな店舗より、『山・雪・氷・沢・岩・スキー・テレマーク・スノーボード』等の情報、商品を発信しつつ、お客様と末永く交流できたらと考えております。

未だ『店舗』完成しておりませんが・・・(汗)

皆様、何卒宜しくお願いいたします。

こんなOPEN前から、かなりメロウなお店ですが・・・
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

0 件のコメント: