2008/04/27

『床材が張り終わりました』というご報告♪


相変わらず、のんびりやらせていただいております。

mont blanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

床材の施工が終わりました。
当初の予定では床が張り終わったら『適当』にOPENしようと思っておりましたw

が、しかし!
どうせなら!

『カウンター等、店舗什器も作ってしまえ!』
と、奮闘いたしております。 (まだ自分を奮い立たせている状態ですが・・・)

なので正確に言うと、『妄想中』と言うことですね(笑)

まぁ、その前にやらなければイケナイ事が山積みなのです...orz

風邪をこじらせてフラフラな状態ではありますが・・・
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。

0 件のコメント: