2008/04/10

先ずはブログにてご挨拶と近況報告。


mont blanc aux marrons(モンブラン・オー・マロン)の渡邉と申します。

栃木県鹿沼市にて『山』全般の小さな・小さなお店を営んでおります。

『山岳会』の方は勿論、
『山を始めたいけど何から始めればいいのか分からない』、
『初心者だから1人でバックカントリーに行くのも怖い(勿論いきなり1人じゃダメですよ★)』なんて方、何方でも気軽においでいただきたい。

非常に垣根の低いお店です(笑)

『勿論ワタクシも初心者・・・エッ?ww』
ご安心下さい。最初はみんな初心者です。。。

現在、店舗(蔵)の改装中。
傷んでいた床を剥がしたところ、土台が腐食しており予想以上に大がかりな改装工事となりました。 (日数、金額的にも痛手です...orz)

しかし、昔の建物というのは実に丈夫に出来ております。
明治20年建築の『蔵』ですが、まだまだ頑張っていただけそうです。

だいぶ遅れ込みましたが、どうにか当初のオープン予定、4月からの1ヶ月遅れ、5月のオープンに漕ぎ着けられそうです。

またブログにて近況報告をお伝えできたらと思っております。 皆様、何卒宜しくお願いいたします。

※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております。



0 件のコメント: