2009/10/30

晩秋の尾瀬ヶ原散策。。。

 
こんばんは
mont bianc aux marrons 渡邉です。


















子守をしながら『尾瀬ヶ原』を散策して参りましたw
※ 初めは『至仏山』に行く予定でしたが、自分の体力と相談したところ・・・負ぶって縦走は無理!と判断致しました(爆)

天候にも恵まれ、気持ちよかったですよぉ~♪
※ 朝のうちは木道が霜で凍っておりヒヤヒヤさせられましたが・・・w


















水芭蕉の芽も冬越えの準備ですね。
来春、楽しませて下さい(拝)


















近所の散歩感覚で来れる手軽さ、素敵です☆
※鳩待峠、¥2,500の駐車料金は子供の散歩だけで来るのは辛いです(泣)


















娘よ・・・見事な転びっぷりでした(爆)


















四季折々の風景を魅せてくれる尾瀬・・・ココはいつ来ても裏切らないw














木道の補修、本当に有り難いです。。。
(何気にやってみたい職業ですw)


















素晴らしい景色、環境を守ってもらえるなら駐車場代¥2500も納得です(涙)
と、心から思えるようになる日までは・・・安くしてくれませんか?(血涙w)


















歩荷(ぼっか)さん・・・
明日起きて、10歳若くなっていたら、一夏くらいはやってみたい職業ですねぇ!
※ 海外にバックパッカーで出かけるなら、国内で歩荷(ぼっか)さんの方が憧れますw
世間一般では・・・バックパッカーの方が箔が付くかな・・・箔ってw


















次に来るのは来春、山スキー(ボード)で至仏山から下りてくる時でしょうねぇ。。。
早く降らないかなぁ・・・

0 件のコメント: