2009/10/23

上州武尊山

久しぶりの更新です。

おひさしぶりですw
montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉でございます

少しづつリハビリを兼ねてフィールドにでかけておりましたが、そろそろ復活致します。。。

今回はアノ素敵な山『上州武尊山』に行ってまいりました(2日連続・・・ハァ?)















お店の近所の山好きマダム達と、助っ人の5人で出発。
本日は暑い!















体力が落ちているのか、子供の体重が増えてきたのかw
マダム行く・・・マダム休む・・・合流・・・マダム行く・・・(や・休ませて・・・)















下界の天候とは違い、ガスが出てまいりました・・・




















最初の?最後の?鎖場ですが、マダムの1人が『無理』とのことで、本日はココまで・・・

今考えると、良い引き時でしたねぇ・・・気温もぐんと下がり、子連れでしたから・・・

と、今では思えますがw
この日の下りは、リベンジに向けた気持ちがメラメラと燃えておりました(笑)

そうだ!明日、仕事をやすもう・・・つづくw

0 件のコメント: