2009/10/28

上州武尊山 その2っうか2日目w



montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉でございます

この日はリベンジの為、また早起きでしたw




















外気温2,9℃って・・・(サムッ★)




















行動開始から最高の天気です。




















ひたすら牧場を登ります...orz
ココが上州武尊山の核心ですねw















本当は『武尊高原川場キャンプ場』から登ってみたかったんですが、リベンジなので同じコースをw















秋の雰囲気・・・高い空にナナカマドが栄えますねぇ・・・




















さぁ、登りますか。。。















湿った落ち葉の匂いって好きですw















炭水化物の袋を車に忘れてきたことに気がつく・・・とりあえず『しじみ汁』で落ち着くとしましょう(汗)















昨日の天気が嘘のようです。温かい♪
今日は薄手のダウンは出番がなさそうです。















ある人の影響で、初めて山を擬人化しながら登りました(爆)
アリですw















次はココを登ってくるとしましょう。。。















この景色が見たくて登っております。
登って登って登って登って、振り返ると・・・この景色が待っていてくれます。
疲れが吹っ飛びます。。。




















この日は富士山までクッキリ、苗場、巻機、皇海、燧・・・360度の絶景を楽しみ、下山・・・シャリバテ気味...orz




















そんなこんなで、最高の1日でした。。。
車に戻り・・・おにぎりにかぶりつく・・・炭水化物が無いとダメだ・・・

お・おにぎりは・・・おいしぃんだなぁw

0 件のコメント: