2008/08/03

開店休業★モンブラン・オー・マロン(爆)


暑い日が続きますね・・・(汗)

montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。


只今、お店の2階をどうにかしておりますw
商品在庫を『ぶっ込んで』あったり『農家』の秘密道具をしまい込んであったりしたのですが、ホトホト嫌気がさしてまいりました(爆)









そうだ!捨てっちまおう
※byルパン(カリオストロの城より...orz)

と、昨日から奮闘中★


しかし暑い・・・
こんな日は・・・『ティロロロロォ~ン♪』mail着信音

『イタガあたりに犬遊ばせられそう
な川のポイントありませんか?』byすぅさん

とな・・・あります!※すぐカム!













で、速攻店を閉めて『川』へ。。。




きもちえぇぇ~い(泣)





久しぶりにクチビル紫色で『アワワワワワワワワワ』って震える子供を見ましたw




※ウチの娘ですが...orz











そうそう、初めて頂戴しました。
富士山土産『富士の頂き』

おいしくいただきましたよw

ウエサワさんご馳走様でした。




皆さん、山の事故、水難事故にはお気をつけ下さいね!

※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

犬達より 小さいお嬢様の
ビキニ姿がいい感じです

営業中でしたのに 休業させて
しまい すいましぇん!!
本来なら バイトとして
2Fの不用品を 酷暑の中 
、一緒に 焚火ファイヤ~!!
すべきでしたね

死んじゃいそうだけど・・・

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

今日は夕方の雨のおかげで過ごしやすいですねぇ。。。
チト降りすぎでしたが(汗)

蔵の二階は恐ろしいくらい不要品の山ですねw(ワタクシには★)

お掃除革命起きっぱなしですよ♪

掃除機発明した人ってスゴイですね☆(イ・イマサラ!!!!?)