2008/08/08


暑いので涼しくなるかな?



来るべき冬に向けソロソロ行くか! と走り出してみました・・・がっ(泣)

こんばんは
montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。


お・衰えている★
7㌔コースですら走りきれない(泣) (ジョグからまた始めます...orz)

コレではイカンと言うことで、肉体改造!精神修行?減量も含めてトレーニングを開始いたしますw

幻のトレイルラン計画もナンダカンダで頓挫。。。

イヤ続ける!ゴメン嘘!
※続けるって言うのが『嘘』じゃなくて、『頓挫』って書いたのが嘘ねw

とりあえず、シーズン初めまでに、68㌔まで肥えた体を、62㌔まで絞る。
と、ココで宣言すればヤル気になるでしょう(笑)

でもね・・・来週12日~17日までアル場所で軟禁されながら仕事させられるのでイキナリ『穴』があく・・・どうしようw
そしてお店ホッタラカシ(テヘヘ★)

ブルース・リー先生は言いました・・・ 『日々どうやってあれやこれやを増やしていくかが成長ではない、いかにして簡潔化していくかの方が重要だ。不要は淘汰するのみ。何かについて考えすぎると、それを成し遂げることは到底不可能である。』

イロイロやりすぎて(イヤあまりやってないかw)ドッチにしても全然ダメじゃん!俺!

『原点回帰』せねば『原点回帰』・・・やりますよ今年の冬は! それまでは体と知識をどうにかしますわい!!!

と言いながら夜は更けていくのでした・・・んがっ!
※モンブラン・オー・マロンは『山岳会』への入会、そして『山岳保険』への加入を強くオススメいたしております

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

冬は体重重い方が 滑るスピードでるんじゃないですか?(笑)

寒さも脂肪でしのげるし!

モンブラン・オー・マロン さんのコメント...

こんにちは!

登れないんですよw
滑るスピードはターンしなければ速いんで♪(ガッツリ刻んでいきますが★)

>寒さも脂肪でしのげるし!
一理ある(ウムウム☆)

とはいえ、痩せないとイロイロ楽しめません...orz(イロイロの人ですからw)