2009/02/06

1週間が早いですw


なかなか思うように降りませんね・・・雪★

montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

先週は、日曜日が晴れとの予報でしたが、土曜日の大雨で意気消沈w

で、ある試みを。。。


















『栃木県黒川水系、小川を守る』
と、題したボランティアに参加してまいりました。
(ワタクシの担当は、ゴミ拾いと小川の流れを調整し環境を整える作業がメイン

初めてボランティアに参加いたしましたw
自己満足かもしれませんが、良い気分でしたね。
天気も良かったし♪

そして、火曜日の10日は滑ってまりました!

ゲレンデ...orz

でも、ゲレンデも楽しいですね。
今回は普段はなかなか一緒に滑れないメンバーだったこともあり、テンション↑でした。
(Rさん格好良かった!Kくん!・・・うんうん!嬉しかったよ!)















天気も良く『磐梯山』が美しかった。。。



0 件のコメント: