2009/02/11

本日は晴天なり!


滑りに(登りにw)行ってまいりました。。。

montblanc aux marrons
(モンブラン・オー・マロン)渡邉です。

今回は『三ツ岩岳』・・・ナンダカンダで初めてですw
間近でみた『三ツ岩』は迫力ありましたねぇ!
(コワッ★びびっていたので画像無しw)















雪はやはり少ない・・・雪質は春だと思えば最高ですね!
(ただ、まだ2月ですが...orz)















山頂はワタクシを含めて5人。
休日だったので、混んでると思いきや、思っていたより少なかったです。
(途中で滑り降りたラインが5つ位ありましたが・・・少ない)
















んで、ミラクル・ファーストトラックw
この気持ちよさ、計りしれません!!!

中盤以降、デブリがかなりありました(汗)
先週末、といったところでしょうか?

















そして、今日も無事下山。。。

前回、ビーコンの電源入れっぱなしで、予備電池に交換しようとしたところ・・・全部単3(汗)

快く単4電池と交換して下さったM様!

有難うございました。
朝、お会いしていなかったら・・・帰宅しているところでした(汗)









今日もお腹イッパイですwまた来週。。。











0 件のコメント: