2010/02/26















































































昨日は、都立産業貿易センター(浜松町館)での展示会でした。。。
こんにちは、モンブランオーマロン、渡邉でございます。

『プロジェクト4 アウトドアミーティング』 出店業者は・・・

◆finetrack (ファイントラック)

◆モチヅキ(MSR・プラティパス・サーマレスト・シールライン・・・等)

◆ALTERIA(ペツル)

◆アライテント


どのメーカーも素晴らしかったです!
来季秋冬モデルはどれも最高の進化を遂げておりますよ!

そんな中・・・ 嬉しいの出来事がwww
実は・・・御贔屓にして頂いておりますお客様と、奇跡の出会いを展示会場で果たしました☆

たまたま前夜、別件のメールを頂き、ひょんな事から展示会の話に・・・w
すると、当日25日に会場ビルの5階に行くとのこと!
ワタクシが行った会場が2階でしたから、時間を合わせてお会いすることに!

こんな出逢いもあるんだなぁ~・・・なんて、ヒジョウに嬉しくなりました♪
(しかも山じゃなくて展示会会場です!w)

しかしながら・・・10分程しかお話出来ませんでした。
※お会いしたお客様は、紳士的で、気さくな素敵な方でした☆

『折角お会いできたのに、お構いも出来ずに失礼致しました・・・次回は山でお会いしたいですね。。。』

とても充実した1日でした。。。

0 件のコメント: